『鎌倉殿の13人』でNHKが仕掛ける日本版文化大革命

『鎌倉殿の13人』でNHKが仕掛ける日本版文化大革命

大河ドラマには全く興味がない私。だからいつもまともに観たことがないのですが、今回は特に文化破壊の歴史改ざんが露骨なので見張っています。(上司から録画を借りて観ています。観ろ!としつこく言うので、笑)

で、前回お話しした「源義経サイコパス化」から、上司が目撃して予言が当たった~と言っていた「曽我兄弟の孝行否定(貶め)」に続きまして、今後は「北条政子の則天武后化、フェミの看板化」などという計画もあることが発表されました。

歴史探偵~北条政子』でこの文化大革命計画が発表されています。政子をフェミニズムの旗印として掲げる宣言もされましたよ。政子本人にとっては迷惑な犯罪で、きっと天から眺め激しく怒っていることでしょう。政子さんも蘇ってNHKをブッ壊してくれないかな?

【前回までのお話】

源義経はサイコパス!?『鎌倉殿の13人』文化破壊に必死なNHKと早稲田大

「曽我兄弟、ほんとに貶められている…」予言的中で上司驚く

NHK共産党、「文化大革命はじめました♪」

日本史はあまり詳しくないですし、時間もないので短めに。本日ツイッター※で投稿した話を転載しておきます。

#鎌倉殿の13人

NHK共産党、文化大革命やってます。

#源義経 をサイコパス化
#曽我兄弟 を「孝行息子」から「謀反人」へ歴史改変
悪女とされた #北条政子 のイメージを善悪反転:中国の武則天になぞらえている

ちなみに「武則天になぞらえた」と言うのは、中国で毛沢東が“悪女”とされた武則天を善人として「歴史書き換えせよ」と命令した歴史を模倣しているという意味。

つまりNHKは日本で中国と同じ文革を起こしたいと思っている。

【リンク】文化大革命

(私は個人的に、北条政子のことを)政権を必死で守った凄い女性だと思うけどね…。

そんな政子を中国の残虐極まる悪女たちと同一視し、文革の材料に使うとは許しがたい。

#フェミニズム も無理やり捻じ込んで来たが、政子がフェミニストということはない。

中共が美化している三大悪女↓

なお、毛沢東が行った「善悪反転」は三大悪女の美化だけではなく、曹操や始皇帝など民衆大虐殺した人も含む。民衆虐殺が正義なんだってさ…(これを曹操・始皇帝崇拝のカルト教と呼ぶ) 『蒼天航路』『キングダム』は日本コミックを使った文化大革命。

※ツイッター新垢について

先日再びツイッターを始めたのですが、おそらくすぐにまた言論弾圧を受けて処刑されると思いますのでフォローしないほうがいいでしょう。してくださってもいいけど。

それより拡散してください。リツイートよりも転載のほうがありがたいです、RTいただいても本体が消されるから無意味になってしまう。上のツイートの著作権は放棄しますので(人格権放棄はしないので文章改変はだめ)、コピーしてツイートまたはどこかに貼り付けてください。その際、引用元としては当記事のURLをお願します。

歴史改ざん犯罪、日本における「文化大革命」の再現を防ぐため、どうかご協力お願いいたします。

 

*アイキャッチ画像(北条政子、菊池容斎画):パブリックドメインよりhttps://commons.wikimedia.org/wiki/File:Hojo_Masako.jpg

Translate »