ジャニーズ事務所公開リンチ! ジャニオタは左翼謀略と気付いている【文化大革命】

ジャニーズ事務所公開リンチ! ジャニオタは左翼謀略と気付いている【文化大革命】

最近は私生活が忙しく更新が鈍っています。ツイッターだけ時々更新していますので情報を知りたい方は覗いてください。

※再三の注意:あえて攻撃的に振る舞っている政治アカウントです。政治が苦手な方はアクセスされませんように

@shoku1800

今日は昨夜呟いていた「ジャニーズ事務所会見」に関するツイートまとめの記事を上げておきます。

 

日本版文化大革命 おぞましい公開リンチ

昨日は日本版文化大革命がまた実行され、ジャニーズ事務所の公開リンチが行われました。

4時間にわたる左翼リンチを一身に受けたのは新たにジャニーズ事務所の社長となった東山紀之氏でした。

人権を踏みにじる狂気の質問にも誠実に回答していた東山氏へ同情が集まりましたが、彼が真っ暗な表情をしていたのが私は気になりました。今日明日にでも自殺してしまうのでは? と感じられる表情です。

鬱となって当然の状況と思います。父親同然に慕っていたジャニー喜多川氏の犯罪を信じさせられ、人生の根幹を穢されて精神の支えを奪われただけではなく、自らの性加害まででっち上げられ衆目のもと辱めのリンチを受けた。……おぞましい精神を破壊するための暴力です。あそこまで人間の尊厳、心を踏みにじられて鬱状態にならない人はいないでしょう。

左翼たちもそのことは分かっているはず。それどころか意図して自殺へ追い込もうとしています。左翼は東山氏が自殺することを望んでいる。自殺すれば「勝った! 処刑達成!」と狂喜乱舞してはしゃいだ報道をすることが目に見えています。狂気の集団です。

これは中国でかつて行われた文化大革命と本質的に同じなのですが、まだ日本は(表向き)共産国ではない法治国家ですので、公開では堂々と身体リンチをしての処刑ができなかっただけです。本来なら東山氏の首に恥辱の看板を吊り下げ、彼を囲って殴り血まみれにして処刑したかったはず。

こんなふうに。

左翼にとってのユートピア、殺人フリーダム社会:


分かりやすい入門動画:中国社会を破滅させた『文化大革命』とは何なのか? より


https://cn.nytimes.com/china/20190104/china-cultural-revolution-photography/ より(アクセス注意)

 

事件そのものへの違和感

根本的な話ですが、私は今回の事件について違和感しかありません。

そもそもジャニー喜多川氏は性的志向を公表していなかったので同性愛者かどうかも分かっていないのです。仮に同性愛者だったとしても、同性愛自体は否定されるべきではないでしょう。LGBT+の差別撤廃運動をしている左翼が彼の性的志向をやり玉にあげ侮蔑していることはダブルスタンダードの差別そのものです。どこが「左翼は同性愛者の味方」なのでしょうか? 多様性の欠片もない大差別主義の狂気集団が。

問題は同意のない性加害があったかどうか、です。

もし本当に報道が事実で被害者の方がいるなら気の毒に思いますが、昔から報道に不可解な点が多いようです。

メディア曰く

「(ジャニーズ事務所の少年たちは全員)芸能界で売れるためにはジャニー氏の性加害を受け入れるしかなかった」

と言っていますが、そのわり被害者の会に名乗りを上げている人たちはどうして売れていなかった無名の方々ばかりなのか……? 性加害を受け入れて仕事をたくさんもらったと主張されていますが、その仕事とは具体的に何であったのか。我々一般人にも分かるようちゃんと説明してもらいたいですね。

それとこの件は性加害なのですから民事事件ではなく、刑事事件だと思います。

“第三者委員会が被害を認定した”などと言っていますが、警察権を持たず裁判官でもない人々は刑事事件を捜査し「認定」することはできません(紛争当事者が事態を収束させるために和解金などを払うのは任意として可能ですが)。一般人が刑事事件を有罪認定するのは違法行為です。したがって刑事事件としては今だ罪が確定していないことになります。

警察の捜査が入っていればその被害を裏付ける証拠とともに事実が明るみになったでしょうに。

それなのに被害者たちはどうしてジャニー氏が生きているうちに刑事告発しなかったのか??

ジャニーズファンでもない、報道を客観的に眺めている一般人としてはこの点が不可解でたまりません。

左翼らしく、いつもの

死人に口なし

で相手が反論できないのをいいことに、無いこと無いことでっち上げてるんじゃないの?

との印象しか持てませんね。

もし本当に被害者がいるとすれば気の毒、と私が言うのはこういうことです。ネガティブ・キャンペーンが完全に失敗して逆に事件そのものへ疑惑の目が向けられるようになった。かわいそうにねえ。

いつの時代も左翼は弱者・被害者の敵、人類の敵ですよ。

 

なお昔からこの件を眺めてきたジャニオタさんたちの見解は次の通りです。

しそさんのtweetより抜粋。https://twitter.com/v3v9l/status/1686955751141683200

【そもそも?】ジャニー氏の「性的志向」の印象操作📝
・村西とおる氏が「ありがとうトシちゃん」でメリーさんにブチギレられる

・村西とおる氏が「光GENJIへ」に関わる(ここでジャニー氏の性的指向について初めて書かれる)

・週刊文春が1999年にジャニー氏のホモセクハラキャンペーンを行う


(参考)
https://megalodon.jp/2023-0803-1213-58/https://moc.style:443/world/director-muranishi-02/
(村西とおる氏の発言)※魚拓

https://president.jp/articles/amp/69852?page=1
(光GENJIへ…を読んだライターの人)

https://megalodon.jp/2023-0803-1253-47/https://www.nikkansports.com:443/entertainment/news/p-et-tp0-20120223-907794.html
(北公次氏の「謝罪の思い」…詳細わからない…)※魚拓

https://nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/321554
14週に渡りおこなわれた文春のホモセクハラキャンペーン

(感想文)
本人は性的志向を公表していないのに日本全国にとあるイメージが拡がっていて、マスコミはこわいなぁ🤔と思いました。
本人不在のアウティング「ホモセクハラキャンペーン」を行っていた週刊誌が今や右からも左からも持ち上げられてるのが不思議だな🤔と思いました。

 

左翼のリンチだとジャニオタは気付いている

なお、ジャニオタさんたちはこの件が左翼の政治謀略だと昔から気付いていたようです。

ツイートが削除されたときに備えて画像で引用していきます。


https://twitter.com/miyawakiatsushi/status/1699657897360359629

さすがジャニオタさん。

しかしジャニオタさんって何人いるのでしょうか? 日本だけではなくアジアなど世界も含めれば相当数と思います。左翼はこの人たち全員に喧嘩を売りましたね。

すでに左翼はフェミ運動の焚書行為で萌え系コンテンツ好きのアニオタさんたちを敵に回しています。そのうえジャニオタさんまで。これで女性の有権者からも嫌われます。

…左翼は全方位へ喧嘩を売っているようです。

喧嘩を売られて文化破壊されているのに気付かず、捏造歴史を「新解釈!」などと呼び喜んで受け入れているのは三国志ファンだけ(笑)。ああ、つくづく恥ずかしいですね。

 

三国志ジャンルも助けてほしい

私個人的には、工作に気付いているジャニオタさんが多くて羨ましいです……。萌え系ジャンルも羨ましい。

三国志ジャンルの歴史捏造に気付いている人は、現代中国専門家を除けば日本人ではたぶん私一人ではないかと思います。

三国志ジャンルのファンの方々は、いくら教えても決して謀略を信じませんね。非合理な歴史修正に怒りを持つ人でも、「曹操ファンの嫉妬」としか思わず

「三国志ジャンルに政治なんか一切関係ない! 陰謀論、陰謀論! デマデマ!」(嗤)

と唱えて夢を見続けるだけ。

 

いつも書いていますが最も愚かな光景は、保守を自認しているファンも一緒になって曹操崇拝・蜀叩きしている様子です。保守だと名乗りながら極左と手をつなぎせっせと文化革命に勤しんでいる姿は滑稽。

いったいどういう教育を受ければそこまで愚かになれるのでしょうか?(あ、中共の教育か。彼らは中共制作の三国志本を読んで間接的に中共の教育に浸っている)

若い新規の三国志ファンの方は、まだ洗脳されていないので理屈が見えるらしく現実を認識してくださいますけどね。

 

洗脳されきった既存信者のことは諦めるしかないようです。このまま眠りながら死んでいくのでしょう。

 

未来を生きる若い三国志ファンの皆さんだけは、どうか背景事実を知って現状に気付いてください。

三国志と、人類の文化道徳を助けてください。どうかお願いします。

 

【初訪問の方へ案内】

三国志ジャンルの捏造記事について +蜀ファンへメッセージ【拡散希望】

三国志ジャンル、曹操ファンが増えたのは事実なのか? 妄信的な曹操崇拝と孔明(蜀)貶め、歴史改ざんの裏事情

 

Translate »