知恵袋の曹操信者、教団施設外で集団リンチ

知恵袋の曹操信者、教団施設外で集団リンチ

Wikipedia集団リンチで歴史修正事件の続き。

Wiki曹操ページ、工作員集合!で歴史修正宣言

曹操信者たちがWikipediaだけではなく知恵袋でも集団リンチしている様子が観察されましたので、スクショしておきました。

お仲間だけで集まり一人を取り囲んでリンチ……ソーカツ、ソーカツうぅ! ですか。おぞましい光景ですねえ。

現代でもこうやって公開の場で「あさま山荘・山岳ベース事件」を再現してくれるのだから勉強になります。

 

【本日のツイートより転載】※念のため。知恵袋は匿名掲示板であり、本人の特定ができませんので以下のツイートのいかなる文言も名誉毀損には当たりません。

「曹操様の史実をWikiに書き込むなんてヒドイッ!」とのたまう #曹操信者 たち、知恵袋でも史実を語る人を集団リンチしていた…
お仲間内だけの会話で自己満足。
完全に赤旗ってる。
皆さ~ん、これがソーカツ!リンチの現場ですよ~
あさま山荘・山岳ベースツアー♪

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12283094137

ソーカツリンチの現場、スクショも貼っておく。
#三国志 ジャンルでは史実を書くの禁止ルールがあり、破るとリンチに遭うらしい。
このkouとかいう知恵民(登録番号:1210529254)は完全に工作員だろう。史書を読んだこともないが、#孔子学院 のテキストを書き写し回答しているらしい。 #曹操信者

しかしこの、仲間同士でねじ曲がった主張を擁護し合い、反論者をリンチする様がカルト集団に特有で…吐きそう。
「曹操崇拝教」の教団施設に閉じ篭ってソーカツし合ってろよ。施設の外に出て来るな。キモイから。

(以下、ブログに向かない呟き形式の文章だったため修正)

>百科事典の意味が分かっていない
>客観性の意味が分かっていない

には爆笑しました。また自分のことを言ってしまう癖が出た。⇒ホワイトウォッシングで史実を削除しまくる工作員たちこそ百科事典の意味が分かっておらず、客観性の意味が分かっていないでしょうに。

それともまた「百科事典」「客観性」という言葉の意味を反転させ、「自分たちが恣意的に歴史を書き変えること」という意味にすり替えたか。ニュースピーク。

勝手に言葉の意味を替え、自己正当化をはかる。これこそ共産カルトの見本です。

>独裁者脳

にも失笑。

彼らが崇め称える曹操様こそ中華史上最高の“独裁脳”。
彼らは長年、曹操様のような独裁者に支配されたい、拷問処刑されたいと夢見ていたはずです。「ハイル!曹操」と日々叫び続けて独裁される日を心待ちにしていたのでしょう?

それなのに他人を「独裁脳」と呼んで罵倒するとは不可解なことです。

願いのキャンセルはできません。
いずれ彼らの願いは実現し、彼ら自身が独裁支配下の奴隷となって凄惨な虐殺を受けることになるでしょう。そのとき「虐殺は素晴らしい正義! 曹操様マンセー」と叫んで悦びの声を上げるのかどうか? 見物ですね。

Translate »